無料ブログはココログ

トップページ | 供血 »

2006年7月31日 (月)

はじめましてこんにちは。

グゥの飼い主のゆーです。

私の家族のグゥちゃん(猫)が腎不全で入院してから早1週間と少し。

腎臓は問題なく回復してはいるのですが、どうも血液の数値が下がっているという状態なのです。獣医さんからは、輸血が近々必要だと言われました。

前からいろんな人に聞いてはいるのですが供血できる猫ちゃんを飼っている人はいないです。それと猫ちゃんを飼っている人も少ないので、どうにもこうにもできません;

なので、ネット上で探してみようと思いました。

住まいは埼玉県川口市です。

近辺で、供血していただける猫ちゃんいませんか??

ほんとうに緊急なんです。

お力かしていただけませんか??

メールなんですが、ココまでおくっていただけないでしょうか?

koutoxdisorder@msn.com

本当におねがいします。

トップページ | 供血 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137612/2880999

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてこんにちは。:

トップページ | 供血 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31